
Category : スポンサー広告 |

楽しいプレゼント作り♪

s-IMG_1817.jpg

25日、クリスマスの日が休みだったので、
ゆっくりプレゼント作りを楽しみました♪
一つは年明けに還暦を迎えられるチーフへの誕生日Pre.
もう一つは、以前「私も欲しい~♪」と頼まれていた“My箸入れ”

s-IMG_1820.jpg

この半年間、パン屋での仕事を楽しく続けられているのは、
お二人の存在が大きかったこともありました。

初めから色んなコトを教えてくれた学生の二人には、
手作りのクリスマスカードで感謝の気持ちを伝えました


今回のPre.は、全て家にあったものと自然の恵みを分けてもらったので…
これぞ、“ステラレネーゼ”の良いところってこってすかねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
このカードに想いをのせて、箸入れは今年のLast dayに渡そうと思っています♪

s-IMG_1823.jpg

チーフは年明け4日が誕生日で、しかも同じシフトなので、その時に♪
記念の一品に加えて貰えると嬉しいなぁ…


s-IMG_1796.jpg

今夜は中学校の同窓会があります
3年生の時の担任も何人か来てくださる予定。
多分 先生らぁの顔は分かる思うんじゃけど、果たして同級生の顔が分かるのか
名前が出てくるのかって感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てか、私も誰か分かってもらえるのか
COMMENT : 10

COMMENT

あったかいプレゼントですね。
マイ箸袋・・私も欲しいなあ~。。(って、外食あまりしないので、必要ないか・・)
同窓会、楽しみですね。
すぐに15の頃にタイムスリップできますってば・・
2008/12/27(土) 11:02:46 | URL | ゆみたん #-[編集]
ふっふっふ~
この夏、中学の時の同窓会がありましてね。
食事会に行ってる時間はなかったのだけれど、少し
だけ顔を見せてきました。
7割方、誰なのかわからんかった。アッハッハ~
皆さんずいぶんとオジサン、オバサンになってたわ。
ま、ワタシもその中のひとり何ですけどね(^^;)
2008/12/27(土) 11:52:45 | URL | echoes #-[編集]
同窓会って今までに一度も参加した事が
ありません(^▽^;)
でも同級生にはたまにばったりって事も
あったりするんですが、意外に変わってなかった
りしますよ。
でもお互いに「老けたな・・・」とは思ってるんじゃないかな?(≧∇≦)ブハハハ!

手作りのプレゼント、良いですね(^^)
僕にも箸入れをひとつ・・・U^ェ^U ワン!
2008/12/28(日) 10:11:19 | URL | こーちゃん #-[編集]
いやあ、はちこさんの手作りのモノ、素晴らしいですね。
私ももらいたい~と思ってしまいました♪
なんかとっても充実していそうな年末の日々。
呑んだくれている私とは正反対ですな(笑)

同窓会は何年か前に一度だけ高校の時のに参加したこと
があります。一応男子からの目で言うと、女子が殆ど分か
りませんでした(笑) ずっと話していて誰だか分からず、話
の端々や周りの状況からやっと見当をつけて「お前だった
のか~!」と今更ながら驚いたり(笑)

はちこさん、今年も一年、ありがとうでした♪
また来年もよろしくお願いしますね。よいお年を~♪
2008/12/28(日) 18:02:31 | URL | よ~かん #mQop/nM.[編集]
はちこさん、こんばんは!
心のこもったプレゼントですね。 はちこさんってやさしいなぁー。
これをもらった人はきっと喜びますよ。
同窓会は楽しかったですか~。
年末年始は、風邪をひかないように。(^^)
2008/12/28(日) 18:22:27 | URL | スマイル@ヒロ #kx7ls4Po[編集]
★ゆみたんさん★

ご注文ありがとぅございます♪(笑)
私も殆ど外食はしませんe-263
でも心ばかりの“ECO”活動ってトコかなe-330

同窓会は、私は幹事組(いつの間にかe-263)で、受付と会計、
更に今後の経費も託されてしまったのですe-263
秋祭りへ写真撮りに行ったばっかりに、彼らに会って
巻き込まれたのですよe-452
会は、皆が賑やかに楽しそうな雰囲気で終わったので、
良かったなぁって思いますv-398
15の時より、よっぽど喋ったかもしれません(*'-'*)エヘヘ
2008/12/28(日) 20:25:46 | URL | lunaはちこ #-[編集]
★echoesさん★

受付をしていて、男子の一部が分かりにくかったですねv-356
チャラ男っぽいのと、お父さんっぽい雰囲気に分かれていて…
男女共に、変わってない人は変わってない…
この20年ぶりの再会をキッカケに、これから5年ごとに
やる(みたい)なので、今後も楽しみ…かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/12/28(日) 20:35:43 | URL | lunaはちこ #-[編集]
★こーちゃんさん★

行ってきましたよ!20年ぶりに会う人も沢山でした。
変わっている人、変わってない人、様々で楽しかったです♪
高校2&3年のクラス同窓会は4年に一度参加してきたんですが、
中学卒業以来の同窓会は、結構参加するのに勇気がいりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

箸入れのご注文ですか(笑)
では、いつかオフ会が成立した時に…ってコトでv-392
2008/12/29(月) 09:05:52 | URL | lunaはちこ #-[編集]
★よ~かんさん★

身に余るお言葉、ありがとぅございますe-420
充実かぁ…本当なら、大掃除とか大掃除とか大掃除とか…(笑)
しないといけないんだろうけどe-330
てか、呑んだくれるほど呑んでみた~いv-272

同窓会、よ~かんさんと やはり反対ですね(笑)
私も、男子が分かんなかったなぁv-356
私の中学は2つの小学校から集まるんですが、
「あれ誰??」と同じ小学校の友達に聞いたら、
「小学校んとき水泳の得意だった〇〇くんよー!」
なんと同じ小学校出身者…v-356
分からんかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらこそ今年も お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね。
2008/12/29(月) 09:45:08 | URL | lunaはちこ #-[編集]
★スマイル@ヒロさん★

おはようございますヒロさん♪
同窓会、行く前は緊張していたけど、
行ったら なんか喉が痛くなるくらい喋ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Pre.渡すまでのカウントダウンの始まり…
少しでも喜んで戴けると嬉しいなぁって思いますv-22
年末年始、今回はダウンせんように がんばりますっe-282
2008/12/29(月) 09:49:56 | URL | lunaはちこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ただ今の時刻♪


プロフィール

lunaはちこ

Author:lunaはちこ
演奏から歌うことまで
音楽大好きです♪
バレー大好きっ☆
ピアノ大好きっ♪
愛するアーティストは
★DREAMS COME TRUE★


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


訪問ありがとうございます♪



リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © はち子の家 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
