
Category : スポンサー広告 |

☆クリスマスおめでとう☆

s-IMG_1794.jpg

『神は、そのひとり子を お与えになったほどに、世を愛された』
                          (ヨハネによる福音書3章16節より)

先々週の土曜日、勤めていた幼稚園の“卒園児クリスマス礼拝”へ
5年ぶりに参加してきました。
クリスマスを待つための“アドヴェントクランツ”も懐かしく、
園内の至る所へ、クリスマスの飾りがしてありました。
アドヴェントクランツ他、何枚か撮ったのに…
いつの間にか、また何故にか消去してしもぅとりました涙とほほ…
久しぶりに賛美歌を歌い、聖書の話を聞き、お祈りもして…
やっぱり心が落ち着きます
10年間の積み重ねは、色々あっても心の財産ですね

s-IMG_1802.jpg


s-IMG_1806.jpg


昨日からパン屋の販売(私の持ち場)では、サンタ帽子を被って仕事しました
多分、明日までかな…明日は休みなので、今日が最後じゃorz
ちょっと残念っ

みなさん それぞれに、心温まるクリスマスとなりますように…

s-IMG_1816.jpg





少し前に、パン屋のChiharu chanがプレゼントしてくれましたローズ2
上品なティッシュ入れ♪私なんかが使わせて貰って えぇもんじゃろぅか…
と思っとったんじゃけど、彼女が「だ~いじょうぶよ~♪似合う似合う
そう言ってくれたので、使わせて貰っています(*'-'*)エヘヘ

s-IMG_1767.jpg

これが似合う“女性”になりたいわぁ…
COMMENT : 10

COMMENT

はちこちゃん、
クリスマスおめでとうございますv-354
光に満たされた、よき聖夜となりますよう、
お祈りします。

これでも毎年12月24日の夜には礼拝に行っています^^

すごいビックプレゼントがきました!!
X-JAPAN赤坂ブリッツカウントダウンライブに当たりました。たった1,500人に中に入ったのです。息子は残念ながら・・・。多分友達と映画館でライブの生中継を見ると思います。今年最後のいい記念になります。



2008/12/24(水) 01:00:40 | URL | つきのこ #Z5mJMyag[編集]
はちこさんメリークリスマス♪
クリスマスに相応しい、とっても素敵な写真ばかりで心が和みました。
パン屋のお仕事も楽しくやられているようですね。
年末で仕事大変になると思うけど、去年のようにダウンしないように気をつけてね。
2008/12/25(木) 00:55:00 | URL | 未来 #-[編集]
クリスマスにはやはり賛美歌や聖書ですね。
敬虔なクリスチャンでなくても心が洗われます。
あ、懺悔もしないと・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

サンタ帽子姿のはちこさんは今日までの限定ですか!
あちら方面へ出仕事は・・・無いかぁo(TヘTo) クゥ
2008/12/25(木) 06:36:37 | URL | こーちゃん #-[編集]
★つきのこさん★

Merry Christmasv-360つきのこさん♪
24日の礼拝には、私も幼稚園に勤めていた時、一度行ったことがありますv-255
(通常の“クリスマス礼拝”には、毎年“出勤”でしたが…v-356
あの時のキャンドルや雰囲気…今でも思い出します。
あの幼稚園に導かれなければ、“本当のクリスマス”の意味を知るコトはなかった。
離れて5年経ちますが、良い10年間を過ごさせて貰えたなぁって…v-398

それにしてもv-363ほんと、BIGプレゼントですねv-25v-352
私も、昨日 終幕した、ドリカムの『WINTER FANTASIA』ライヴには行けなかったけど、
3月21日に20周年を向かえるドリの記念ライヴには、参加できることになりました♪
広島は5月頭なんですが、楽しみで楽しみでv-341
つきのこさんも しっかり今年最後の日を満喫してきてくださいねv-352
2008/12/25(木) 07:59:19 | URL | lunaはちこ #-[編集]
★未来さん★

Merry Christmasv-360未来さん♪
コメント ありがとぅございますv-410
今年は久しぶりに山へ入ってリースを作ったり、
パン屋でお世話になっている若い子へのクリスマスカード作り…
など、楽しませてもらえました。小さなことだけど、
作業中は楽しくて幸せでしたv-352

仕事は、ここ2年連続“正月ダウン”しているので、
気をつけながら がんばりますね。ありがとぅございます♪
2008/12/25(木) 08:56:01 | URL | lunaはちこ #-[編集]
★こーちゃんさん★

私も 15年前までは、本当のクリスマスの意味を知らなかったので、
“キリスト教保育”の幼稚園に導かれた事には 感謝しています。
子ども達と一緒にクリスマスを迎える楽しみ、
自分もサンタクロースになって、おうちの方へプレゼント作りをする喜び、
温かい心でイエスさまの お誕生をお祝いする喜び…
今は離れているので、そこまでは無いけれど、
私にとっては何となく“1年の感謝の日”といぅ感じです♪

サンタ帽子e-489とっても似合ってる!って評判(?)だったのに…
こーちゃんに見て戴けなくて 残念です~(笑)o(〃^▽^〃)o
2008/12/25(木) 09:04:29 | URL | lunaはちこ #-[編集]
自分の誕生日だけでなく、誰かの誕生日にもその人が生まれた喜びと出会えたことへ感謝をしたりします。
クリスマスもそういう日なのですね^^

はちこさん、メリークリスマス☆
ネットという場でであっても、楽しくお付き合いさせていただいて感謝です。
素敵なクリスマスの夜をお過ごしください(^ー^* )
2008/12/25(木) 22:59:21 | URL | 青 #62WHe2cU[編集]
★青さん★

青さん ありがとぅございます(〃∇〃) てれっ☆
私の方こそ、青さんと こうしてお付き合いさせて頂いている事に
感謝していますv-22
これからも宜しくお願いしますね(*'ー'*)♪
2008/12/27(土) 08:25:41 | URL | lunaはちこ #-[編集]
はちこちゃん
はちこちゃん、一枚目の写真、オレンジのバラと思いましたが、もしかしてイチョウの葉で作ったバラでしょうか。
素敵ですね。

はちこちゃんの写真でちょっと元気が出てきました。
ありがとう!

こちらは今吹雪です!

って、コメント書いて顔を上げたら雪が止んでます。

明日から、猛烈に忙しい年末と、お正月を迎えますが、はちこちゃんから頂いた言葉に励まされて頑張ります!
有難う、はちこちゃん。
2008/12/27(土) 10:55:03 | URL | stella #-[編集]
★stellaさん★

おはよぅございます♪stellaさん♪
そう。1枚目のはイチョウの葉で作ったのもなんですよv-254
stellaさんも来年は是非作ってみてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪

年末年始は お忙しいんですね。
私も職場では てんてこまいだと思いますが、
がんばりまーすv-220
コメント ありがとぅございましたe-420
2008/12/29(月) 08:39:08 | URL | lunaはちこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ただ今の時刻♪


プロフィール

lunaはちこ

Author:lunaはちこ
演奏から歌うことまで
音楽大好きです♪
バレー大好きっ☆
ピアノ大好きっ♪
愛するアーティストは
★DREAMS COME TRUE★


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


訪問ありがとうございます♪



リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © はち子の家 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
