
Category : スポンサー広告 |

笑顔で戻ってきてね♪

s-IMG_1488.jpg

この水曜日、午前中出勤だったんじゃけど、厨房の社員さんが
「レジの点検の仕方を教えてください。」とやってこられました。
ん???なにゆえ??
聞くと、私の後に来るはずのメンバーが、ダウンしとるとのこと。
でも彼は朝の5時から出てきて、パンを作っとった訳じゃしねぇ…
なので、私が代わりに残りますって残業させて貰いました。

s-IMG_1499.jpg

休憩時間を貰った私は、ちょっと店外の広場へ…
秋色で、とっても綺麗じゃったぁ♪

s-IMG_1503.jpg


s-IMG_1501.jpg


s-IMG_1504.jpg


s-IMG_1506.jpg


s-IMG_1511.jpg


そして残りわずかの時間で、念願の店内撮影を許してもらえて

s-IMG_1518.jpg

丁度、ホテル食パンが焼きあがったところで、チーフが仕上げのバター塗り♪
ん~美味しい匂い幸せ~♪

s-IMG_1522.jpg

これは私の お気に入りの一つ『かぼちゃパン』
緑の部分は、ほうれん草の生地なんだってー

s-IMG_1523.jpg

こんなオリジナル“アンパンくん”と“トトロくん”も売ってるんよ♪


今は ただただ彼女の体調が戻る事を祈るだけ…
結局、昨日も今日も彼女のシフトの代わりに出て、休日は返上
何かしてあげれたら良いのだけど、私はメールするくらいしか
それでも彼女は 喜んでくれるから、明日もメールをするからねわたし
さ、明日も自分の勤務に、バレーの練習に…明後日は試合。
がんばらんといけん。

s-IMG_1532.jpg

とにかく ゆっくり休んで、あの素敵な笑顔を また見せてよ
COMMENT : 5
Category : はち子の仕事 |

COMMENT

一枚目みたいな写真、大好きです♪
真っ青な空に白い雲。これに飛行機と飛行機雲がすごくよく効いています。
右側のちょこんとしたものはなんでしょうねえ?
そして最後の写真。はちこさん、本当にうまいですねえ。
ホテル食パン、すっごい美味しそう。そしてその上の鳥居のヤツは、確実に
去年実物を見たことがあります(笑)

はちこさん、がんばってますね♪
がんばった分、きっとうれしいことが山のように返ってくると思いますよ♪
2008/11/15(土) 17:50:45 | URL | よ~かん #mQop/nM.[編集]
はち子さん、こんばんは。
美しい青空が出迎えてくれ、嬉しい気持ちです。
素敵な紅葉の風景。
おまけに私の大好きなパン!パソコンの画面に
手を入れて取り出したい気持ちになりました♪
そして、最後のお花も大好きな色。
盛りだくさんの写真に楽しませていただきました。
バレー!頑張って下さいね♪
2008/11/15(土) 23:40:18 | URL | ノロタン #B7q/.fmY[編集]
今晩は!
すっかり秋の色づきですね。
赤い落ち葉も綺麗だわ~♪
1枚目、小さく飛行機が写っているのね。
私も今日、青空を真上に飛んでいるように見えた
飛行機を撮っていたのよ(^^)
6枚目の写真も好きだわ。
ダウンされている方が早くよくなりますように・・
私も祈っておりますね♪

なかなかお伺いができませんでしたが
今まで楽しくお付き合いしてくださり
どうもありがとう!
これからもはちこちゃんらしい視点で写真を楽しんでね~!
陰ながら応援していますね。

2008/11/16(日) 00:05:32 | URL | マロン♪ #.gUhmmJ6[編集]
はちこさん
こんにちは~
お久しぶりです。
はちこさんお元気になられて良かったですよ。
いつも読み逃げをしていました。
少し心配をしていましたがお元気になり嬉しいですよ★。
バレーにも復帰されて本当に良かったですね。
一枚目のはちこさんの写真が戻ってきましたね。
私も大好きですよ。真ん中の上に飛行機が写ってるぅ♪。
桜並木の写真、私も好きですね。
落ち葉をガサガサと踏みしめて歩くのっていいですね♪。
七枚目の写真の対岸は宮島でしょうか。
とっても美味しそうなパンですね。
はちこさんも作ってるのかなぁ~★
かぼちゃパン、ほうれん草のアンパン可愛くっておいしそうですね。
はちこさんにお似合いのパンですね(笑う)
最後は、コスモス素敵だなぁ~★
今日は、バレーの試合ですね。頑張れ~はちこさん★
寒くなりそうですよ、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/16(日) 13:13:15 | URL | shizuoo #-[編集]
みなさま 大変遅くなって すみませんでしたv-435


★よ~かんさん★

飛行機とひこうき雲、小さいから見つけてもらえるか
不安だったんですが、見つけて頂いて良かったです♪
え?…右下のチョコンですか?…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よ~かんさんも寄られたコトがある様なので、
知っておられると思いますが、某SAには旗が立っております。
その“テッペン”が写ってしまいましたv-356
だって、早く撮らんと飛行機が雲の中へ入ってしまうんですものv-356

最後の写真は、もっと月が写って欲しかったんですが、
私の技術では 思い描いた通りにはいきませんでしたv-393



★ノロタンさん★

こんにちは♪
空や木々は、いつ見ても飽きないんですよね♪
パンは 兼ねてから特にホテル食パンを撮ってみたいと
思っていたのですが、思うようには撮れませんでした。
でもチーフは「良い記念になるv-352」と喜んでくださいました。
かぼちゃパン、私もノロタンさんに画面から出して
食べていただきたいですv-398


★マロンさん★

そうなんです。すっかり秋で、しかも こうしているうちに
落葉もどんどん始まっちゃってv-356
先日 少し撮り溜めしてしもぅた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
同じ様な写真になってしまうかもしれんけど、
もっともっと今の時期を撮って残したいですv-34
6枚目、私も ぶち気に入っています♪なので、携帯に送って
待ち受けの一部になってます。今の携帯、スライドショーみたいに
変わっていくんですよ!時代はかなり進んでいましたv-356v-356

ダウンしてた彼女は、一昨日から復帰されました。
久しぶりに 店内に花が咲いたようで、明るかったですv-352


★shizuooさん★

お久しぶりですv-222
私のほうこそ、こんな調子で お伺いも出来ず申し訳ないですv-393
元気になってきたと言えば そうかもしれんけど、
まだ今一歩といぅところかな…と思っています。
そういぅ時期なのだと思うことにしますe-263
shizuooさんは その後お元気ですか?
寒くなってきたので、風邪などに気をつけてくださいね。
今、この辺りも宮島も綺麗だと思います。
パンは基本的に作る側ではないけど、揚げ物などはします。
某SAでパンを売ってますので、お出かけの時は
寄ってみて下さいね♪
2008/11/25(火) 10:19:38 | URL | lunaはちこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ただ今の時刻♪


プロフィール

lunaはちこ

Author:lunaはちこ
演奏から歌うことまで
音楽大好きです♪
バレー大好きっ☆
ピアノ大好きっ♪
愛するアーティストは
★DREAMS COME TRUE★


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


訪問ありがとうございます♪



リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © はち子の家 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
