
Category : スポンサー広告 |

再びコートへ

s-IMG_1390.jpg

                 あの日から2週間経ちます。
             やっと、この歌も歌えるようになってきました。


s-IMG_1392.jpg

     ♪何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
        落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ

                 10000回だめで かっこ悪くても
              10001回目は 何か 変わるかもしれない

                             DREAMS COME TRUE 『何度でも』より





s-IMG_1433.jpg

      あの日から三日後、仕事の時間交代10分弱の間に 何かを感じたのか、
                  その夜、メールをくれたね。
                『大丈夫かな!!元気出してね
              思いがけないメールに、涙が溢れちゃったけど、
                『無理しないで、少しずつ元気になろうね
              その後も何も聞かないで、ただただ見守って応援してくれて…
                     お蔭で元気が戻ってきたよ。

                               Chiharuchan  Thanks♪


           5日経った頃、本当に絶妙なタイミングで電話をくれて…
            「泣きんさんなー。」と言いながら話を聞いてくれたね。
              今 怪我で出来ない立場の あなたにとっては、
                『今 バレー出来るだけで幸せじゃん』
                      そんな心境なのに。
            それぞれの立場での“バレー話”を、いっぱい話したね。
        その数日後には、あなたの家の前で、久しぶりに一緒にパスして対人して…
                     すごく楽しかったよ♪
           やっぱりバレーって楽しい…そんな気持ちにさせてくれた。

                               Yukie Thanks♪


        突然 昼間に、「今日 うちの練習に遊びに来る~」とメールをくれた。
                      blogを見たのかな…
        気軽に遊びにおいで!と誘ってくれて、久しぶりにコートに立たせてくれた。
       私とは全く雰囲気の違うチームの中で、こんな人たちとバレーしよぅるんじゃね。
              まだ立ち上げたばかりで、あまり形になっていないし、
          「こんなん取れんわ~!!」 「うちゃ どこにおればえぇ~ん?!」
               こんな言葉が しょっちゅう聞こえてきて…(笑)
                 何だか初心に返った様な気がしたよ。

                               my sister Thanks♪


             自分の怪我の事もあったのに、気にかけてくれてて、
                    『少しは落ち着いた?』
                  って この前メールをくれたね。
               自分の経験や、私と同じ様な想いもしてきた分、
           話してなくても 何となく解ってくれている文を読んでいたら、
                そうなんよ、頭では解っとるんじゃけどねぇ…
                 そんな風に自分の未熟さを感じたよ。
              『とにかくバレー辞めちゃいけんよ頑張れ
                最後の一言に、パワーを貰った気がする。

                               Takumi  Thanks♪


s-IMG_1442.jpg

                チームのメンバーに迷惑をかけた分を、
               どれだけ取り戻せるかは分からないけど、
                一生懸命プレーする事だけを考えて
                 もう一度やってみようと思います。
              次回の練習から、またよろしくお願いします。
Category : バレーボール |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ただ今の時刻♪


プロフィール

lunaはちこ

Author:lunaはちこ
演奏から歌うことまで
音楽大好きです♪
バレー大好きっ☆
ピアノ大好きっ♪
愛するアーティストは
★DREAMS COME TRUE★


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


訪問ありがとうございます♪



リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © はち子の家 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
