This Category : 休日の過ごしかた


Category : スポンサー広告 |

楽しいプレゼント作り♪

s-IMG_1817.jpg

25日、クリスマスの日が休みだったので、
ゆっくりプレゼント作りを楽しみました♪
一つは年明けに還暦を迎えられるチーフへの誕生日Pre.
もう一つは、以前「私も欲しい~♪」と頼まれていた“My箸入れ”

s-IMG_1820.jpg

この半年間、パン屋での仕事を楽しく続けられているのは、
お二人の存在が大きかったこともありました。

初めから色んなコトを教えてくれた学生の二人には、
手作りのクリスマスカードで感謝の気持ちを伝えました


今回のPre.は、全て家にあったものと自然の恵みを分けてもらったので…
これぞ、“ステラレネーゼ”の良いところってこってすかねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
このカードに想いをのせて、箸入れは今年のLast dayに渡そうと思っています♪

s-IMG_1823.jpg

チーフは年明け4日が誕生日で、しかも同じシフトなので、その時に♪
記念の一品に加えて貰えると嬉しいなぁ…


s-IMG_1796.jpg

今夜は中学校の同窓会があります
3年生の時の担任も何人か来てくださる予定。
多分 先生らぁの顔は分かる思うんじゃけど、果たして同級生の顔が分かるのか
名前が出てくるのかって感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てか、私も誰か分かってもらえるのか
COMMENT : 10

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ただ今の時刻♪


プロフィール

lunaはちこ

Author:lunaはちこ
演奏から歌うことまで
音楽大好きです♪
バレー大好きっ☆
ピアノ大好きっ♪
愛するアーティストは
★DREAMS COME TRUE★


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


訪問ありがとうございます♪



リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © はち子の家 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
